So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ カーネーション キャスト 長女優子 ブログトップ

朝ドラ カーネーション キャスト 長女優子 [朝ドラ カーネーション キャスト 長女優子]

NHK カーネーションのヒロイン糸子の長女優子役のかわいい女の子。

花田 優里音(はなだ ゆりね)ちゃんです。

生年月日など、分らないのですが、ウェルカメ必殺仕事人2010や、水戸黄門43部など、たくさんのドラマに出演していたのです。


DVDみるきくはなす かんさい絵ことば辞典
このDVDで、関西弁を読んでくれているのが、花田 優里音ちゃんです。

「おもろいわぁ、なんやようわからんけど」

累計40,000部! 関西発、方言系大ヒットコンテンツが、ついにDVDになりました。
かわいくて、ほのぼの。ほんわかおもろい。

関西弁の魅力を伝える1コマ漫画「かんさい絵ことば辞典」(ピエ・ブックス刊)が原作。

関西在住のイラストレーター、ニシワキタダシが、「ぎょうさん」「なんぼ」「必死のぱっち」など、関西独特の絵ことば100語+DVDオリジナル絵ことばを、ゆるカワなイラストで解説します。

「熊野内くん」「たぬ吉くん」「ちょけ部長」ら人気キャラクターが喋って、ちょこっと動くよ。
関西弁ネイティブの7歳のおんなのこ、花田 優里音(はなだ ゆりね)ちゃんが読んでくれます。

朝ドラ あらすじへ


スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ カーネーション キャスト 長女優子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。