So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 99話 授乳問題 ブログトップ

朝ドラ おひさま 99話 授乳問題 [朝ドラ おひさま 99話 授乳問題]

朝ドラ おひさま「夫婦になる」99話 授乳問題 2011年7月27日(水)

正月休みが明けると同時に、陽子(井上真央)は仕事に復帰しました。

しばらくぶりの学校でしたが、生徒達は、声をそろえて迎えてくれたので、陽子は感激しました。

【送料無料選択可!】NHK連続テレビ小説 おひさま 完全版 DVD-BOX 1 / TVドラマ

昼休みに和成(高良健吾)が、日向子をおぶって学校に来ました。あの時代にはたいしたものだと思います。

日向子の授乳のために、これから毎日連れてくるつもりで、勤め先にも都合をつけたのです。和成の職場もずい分進歩的だたのですね。

しかし校長(矢島健一)は、和成に対して冷ややかな態度でした。当時はそうだったと容易に理解できますね。

2人で充分話し合って実行したことだと思うのに、

陽子は“和成に負担をかけるのが申し訳ない”と言って、その言葉が和成を怒らせてしまいました。

ここの話はちょっと不自然ですよ。岡田さん。



★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
渡辺美佐子(わたなべみさこ)母方の祖母(桐野富士子)
マイコ (まいこ)陽子の親友(相馬真知子)
満島ひかり(みつしまひかり)陽子の親友(筒井育子)
渡辺えり
斉木しげる
★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)






スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 99話 授乳問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。