So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 92話 祖母(渡辺美佐子)の料 ブログトップ

朝ドラ おひさま 92話 祖母(渡辺美佐子)の料理 [朝ドラ おひさま 92話 祖母(渡辺美佐子)の料]

朝ドラ おひさま 女たちの時間」(92話)祖母(渡辺美佐子)の料理  93話予告>>富士子(渡辺美佐子)接客

「一緒にいたい」という陽子(井上真央)の申し出に富士子(渡辺美佐子)は驚き、喜んで、
「お世話になります」と頭を下げました。「 わがままですが」と言うか言わないうちに、徳子(樋口可南子)が「それはわかってますよ」と言ったのが面白かったです。

渡辺美佐子の作品>>【送料無料!】渡辺美佐子/ムー DVD-BOX 1【DVD】

感謝の気持ちからか、富士子は皆の朝食を作らせて欲しい、ただし、その間厨房は覗かないようにと頼みました。
まるで、鶴の恩返しのようです。
大金持ちの奥様でも、お料理をすることがあるのですね。

富士子は、ぜいたくな料理を次々と作ってくれました。

でも、その料理で、丸山家の一週間分の材料をすべてを使ってしまったのです。富士子は謝りました。

それなら、初めから、これだけの材料で作って下さいと言うべきでしょう。富士子さんを叱るのはおかど違いと思いましたよ。  かわいそうに。

高良健吾の作品↓↓↓


☆主な出演者

井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
渡辺美佐子(わたなべみさこ)母方の祖母(桐野富士子)
中原丈雄(なかはらたけお)富士子のお抱え運転手(神蔵)
語り若尾文子(わかおあやこ)現代の陽子(丸山陽子)
★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)






スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 92話 祖母(渡辺美佐子)の料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。