So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 88話 妊娠の祝福   ブログトップ

朝ドラ おひさま 88話 妊娠の祝福   [朝ドラ おひさま 88話 妊娠の祝福  ]

朝ドラ おひさま 15週「母になる日」 (88話) 妊娠の祝福   89話予告はこちら>>農地解放

良一(寺脇康文)と茂樹(永山絢斗)は、陽子(井上真央)の妊娠を知って、喜びますが、

「子供が子供を産んで大丈夫かなあ?」
「ふーん、あの陽子がねえ。」

「茂樹という名前をつけてもいいぞ。」
とか、からかわれてしまいましたね。

まだ、なんとなく子供っぽい陽子が母親になるというイメージが湧かないみたいです。

それは、親友の真知子と育子も同様のようで、女学校の時、映画館で隣の変な男性に手を握られた陽子が
「お嫁にいけない。お嫁になんか行かない」と言ったことを、からかわれていました。
2人とも本当に喜んでくれて、陽子は幸せものです。

それにしても、男性が足りない戦後なのに、茂樹とタケオはまだお嫁さんが見つからないのでしょうか。

タケオ(柄本時生)の母親役(ハル)である角替和枝さんは、実の母親なんですって。

タケオの父親役(村松利史・むらまつとしふみ)の作品はこちら>>[1994年ガロシネマ:DVDは廃盤]オートバイ少女●監督:あがた森魚//石堂夏央/村松利史/深浦加奈...

タケオの母親役(角替和枝・すみがえかずえ)の作品はこちら>>江戸の深川を舞台に、京から江戸に下った豆腐職人の夫とそれを支える江戸っ子の妻、そんな2人が...

★主な出演者 原作・脚本 語り若尾文子(わかおあやこ)現代の陽子(丸山陽子) 井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子) 高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成) 樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子) 伊藤歩(いとうあゆみ)夏子先生(高橋夏子) 寺脇康文(てらわきやすふみ)父 (須藤良一) 永山絢斗(ながやまけんと)兄 (須藤茂樹) 満島ひかり(みつしまひかり)陽子の親友(筒井育子) マイコ (まいこ)陽子の親友(相馬真知子) 柄本時生(えもとときお)陽子の幼なじみ(宮本タケオ) 角替和枝(すみがえかずえ)タケオの母親(宮本ハル) 村松利史(むらまつとしふみ)タケオの父親(宮本次郎)

スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 88話 妊娠の祝福   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。