So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 87話 陽子の妊娠 ブログトップ

朝ドラ おひさま 87話 陽子の妊娠 [朝ドラ おひさま 87話 陽子の妊娠]

朝ドラ おひさま 15週「母になる日」(87話)陽子の妊娠  2011年7月13日(水)

陽子(井上真央)は“妊娠かも”と指摘され、舞い上がってしまいましたね。

徳子(樋口可南子)は「ちゃんと診てもらって、はっきりしてから和成(高良健吾)に伝えよう」と言ったのですが、

2人があまりにも、にこにこしていたので、

節子(白川由美)が、「どうしてそんなににやにやしてるの、子供でもできたの」と言って、ばれてしまいました。

でも、本当に妊娠していて良かったです。

白川由美さんのダイヤモンドはこちら>>Ptダイヤ スタッドピアス[0.5ct]≪白川由美さん使用≫TVドラマ『ハケンの品格』【特価 ダイヤ...

和成(高良健吾)も喜んで「でかしたぞ、陽子」と言ってくれました。
あの時代、子供が生まれることは、本当に希望の星だったのだと思います。

妊娠がはっきりした陽子に、徳子は安曇野の実家に行って、良一(寺脇康文)と茂樹(永山絢斗)に報告してくるようにと、和成と共に送り出します。

徳子は早くに母親を無くした陽子の気持ちや苦労を思いやり、これからは自分が支えになろうと思うのです。
こんな、姑ならいいですね。

父・寺脇康文さん主演のDVD>>【Aポイント+送料無料】寺脇康文 主演 / 853-刑事・加茂伸之介 DVD-BOX(仮) (DVD)【2010/...

★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
永山絢斗(ながやまけんと)兄 (須藤茂樹)
柄本時生(えもとときお)陽子の幼なじみ(宮本タケオ)
原田知世(はらだともよ)陽子の母
白川由美(しらかわゆみ)向いのお姉ちゃん(宮澤節子)

語り若尾文子(わかおあやこ)現代の陽子(丸山陽子)
原作・脚本 岡田惠和(おかだよしかず)

スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 87話 陽子の妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。