So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ おひさま タケオの結婚祝い ブログトップ

朝ドラ おひさま 86話 タケオの結婚祝い [朝ドラ おひさま タケオの結婚祝い]

朝ドラ おひさま 15週「母になる日」(86話)タケオの結婚祝い  2011年7月12日(火) 放送      

( 87話)はこちら>>陽子の妊娠 7月13日(水)

陽子(井上真央)が安曇野の実家に行っている間に、すれ違いに、タケオ(柄本時生)が、結婚祝いの野菜を

丸庵に届けました。ようやく立ち直って、お祝いを届ける気になったのですね。

なんと、安曇野からリヤカーで運んだのです。大変でしたでしょうねえ。
あの頃はそれぐらい当たり前だったのでしょうか。

タケオは、結婚祝いの野菜を和成と徳子(樋口可南子)に渡して帰ろうとするのですが、わざわざ安曇野からリヤカーで野菜を運んでくれたタケオを、そのまま帰すわけがありません。

徳子に「お茶ぐらい飲んで行って」と引き止められました。

タケオは和成に「陽子を幸せにしてやっておくれや」と言ったので、和成にはタケオの気持ちが分りました。

徳子も、「陽子にほれていたんだねー」と、タケオの気持ちを理解しました。

和成も徳子も、一層、陽子を大事に思うでしょう。

柄本時生の作品はこちら>>【送料無料】スラッカーズ/柄本時生[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

向いのお姉ちゃん(白川由美)が持ってきたおかずの匂いをかいだ時、陽子は急に吐き気を感じ、洗面所へ駆け込みました。

いよいよおめでた、「母になる日」が来るのですね。

お母さん役の原田知世さん久しぶりの登場です。夢の中でした。

原田知世さんの作品↓↓↓


★主な出演者

井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
柄本時生(えもとときお)陽子の幼なじみ(宮本タケオ)
原田知世(はらだともよ)陽子の母
白川由美(しらかわゆみ)向いのお姉ちゃん(宮澤節子)

語り若尾文子(わかおあやこ)現代の陽子(丸山陽子)
原作・脚本 岡田惠和(おかだよしかず)









スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま タケオの結婚祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。