So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 須藤医院を尋ねた親子 と 中川 ブログトップ

朝ドラ おひさま 須藤医院を尋ねた親子 と 中川大志 [朝ドラ おひさま 須藤医院を尋ねた親子 と 中川]

朝ドラ おひさま15週「母になる日」 85話 須藤医院を尋ねた親子  86話予告>>タケオの結婚祝い

陽子(井上真央)は土曜日の半ドンで父(寺脇康文)と兄(永山絢斗)の様子を見に立ち寄った安曇野の実家で、須藤医院という病院を探している母娘に出会います。

かつて自宅で開業する夢を話していた春樹(田中圭)と良一(寺脇康文)が、名古屋の食堂で会った親子でした。

安曇野の製品はこちら>>送料無料!【安曇野そば(箱)おひさま 20個セット】NHK連続テレビ小説『おひさま』シリーズ信...

その母親は急病の娘を救ってもらったお礼を言いに、わざわざたずねて来たのです。春樹の戦死を知って、驚きがっかりしました。こんなに律儀な人もいるのですね。

この母娘の俳優の名前が分りませんが、子役がかわいいです。

この子は、陽子の母と同じ紘子(ひろこ)という名前なのです。
そこで、お母さんと春樹兄さんの思い出の場面がでてきて、春樹兄さんの子供時代を演じた子役( 中川大志)も良かったですね。

「お母さんの病気を僕が治すから、待っていて」と言ったのに、お母さんは死んでしまいました。
茂樹兄さんが言ったように、確かに春樹兄さんは子供のときからかっこよかったです。

「将来は、須藤先生のようなお医者さまを助ける看護婦になる」と言う紘子ちゃんの将来が楽しみだけど、俳優の名前がでていないから、もう出てこないのかしら。

その頃、リヤカーに山盛りの野菜をのせたタケオ(柄本時生)が、丸庵にやってきました。
安曇野から松本までリヤカーを引いてきたのでしょうか。ずいぶん時間がかかったと思うけど。
すごいなあ。
NHK連続テレビ小説おひさま記念ワイン大和葡萄酒 おひさまワイン安曇野物語 赤 720ml瓶

★主な出演者

井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
寺脇康文(てらわきやすふみ)父 (須藤良一
永山絢斗(ながやまけんと)兄 (須藤茂樹)
柄本時生(えもとときお)陽子の幼なじみ(宮本タケオ)
語り若尾文子(わかおあやこ)現代の陽子(丸山陽子)
原作・脚本 岡田惠和(おかだよしかず)

★まだ知らなかった俳優  中川大志 (なかがわたいし)春樹(田中圭)の幼少期
誕生日 1998年6月14日 (13歳)、星座 ふたご座 、出身地 東京 、性別 男性
身長 163cm  特技 ジャズダンス
ジャンル別作品
テレビ  おひさま わたしが子どもだったころ・タレント・沢村一樹 ピラメキーノ・子役恋愛物語
映画   半次郎
雑誌   クギづけ☆チャイルドスターを探せ!  出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)



スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 須藤医院を尋ねた親子 と 中川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。