So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 和成(高良健吾) 帰還 ブログトップ

朝ドラ おひさま 和成(高良健吾) 帰還 [朝ドラ おひさま 和成(高良健吾) 帰還]

朝ドラ おひさま 14週 「幸せの準備」79話 和成(高良健吾)の帰還  80話予告はこちら>>和成の苦悩
和成(高良健吾)の突然の帰還に陽子(井上真央)は腰を抜かしてしまいましたね。

徳子(樋口可南子)も道夫(串田和美)も大笑いして。

今日はずっとその話で持ちきりでした。

ずっと後まで、楽しい話の種にされること間違いなしですね。

みんなで和成の帰還を喜び、戦争は終わったと思いました。

しかし、和成にとって、戦争はまだまだ終わってはいなかったのです。

井上真央の作品はこちら>>送料無料!!【DVD】花より男子(1)/井上真央 イノウエ マオ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】

深夜目を覚ました陽子が見たものは、激しくうなされている和成の背中でした。

陽子は、思わずその背中を抱きしめて、陽子はずっとおそばにいますよ「と慰めたのでした。

陽子のそばにいることで、少しずつ癒されていくことでしょう。

高良健吾写真集はこちら↓↓↓


★主な出演者
ヒロイン丸山陽子役:井上真央(いのうえまお)
夫丸山和成役:高良健吾(こうらけんご)
義母丸山徳子役:樋口可南子(ひぐちかなこ)
義父丸山道夫役:串田和美(くしだかずよし)
向いのお姉ちゃん役:白川由美(しらかわゆみ)
語り現代の陽子役:若尾文子(わかおあやこ)
原作・脚本 岡田惠和(おかだよしかず)

朝ドラ おひさま 80話 予告はこちら>>和成(高良健吾)の苦悩

スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 和成(高良健吾) 帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。