So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

朝ドラ 次期 ヒロイン コシノ三姉妹 母(尾野真 ブログトップ

朝ドラ 次期 ヒロイン コシノ三姉妹 母(尾野真千子) [朝ドラ 次期 ヒロイン コシノ三姉妹 母(尾野真]

NHKは2011年3月7日、9月26日から始まる後期の連続テレビ小説「カーネーション」のヒロイン役が、尾野真千子さん(29歳)に決まったと発表しました。

ずいぶん早くから決まるのですね。色々準備や撮影があるから当然と言えば当然ですか。

大阪市中央区のNHK大阪放送局で記者会見した尾野真千子さんは、「(これまで見た)朝ドラはいろんなことを教えてくれた。今まで積み重ねたものをこのドラマで発揮したい」と意気込みを語りました。

次期の作品は世界的ファッションデザイナーのコシノヒロコさん、ジュンコさん、ミチコさん3姉妹の母、小篠綾子さん(大正2年~平成18年)をモデルとした一代記で、主な舞台は大阪府岸和田市です。

コシノヒロコさんのデザインはこちら>>HIROKO KOSHINO HOMME コシノヒロコ・ベルトコシノヒロコ・ベルト(498-28)【02P04Jul11】【楽...

コシノジュンコのデザインはこちら>>【USED】Mr.JUNKO「KOSHINO JUNKO for men」ワークシャツ Work shirt(ミスタージュンコ・コシ...

コシノミチコさんのデザインはこちら↓↓↓

コシノブランドは私でも知っているほど有名で、ブランド品がきらいな私でも、知らずに買ってしまったものも多数あるほどですから、どうやって3人ともファッションデザイナーに育てたのか、楽しみなドラマです。

おひさまに負けない人気ドラマになりそうですね。

次期ヒロイン 尾野真千子さんはこちら>>朝ドラ 次期ヒロイン 尾野真千子さん

スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ 次期 ヒロイン コシノ三姉妹 母(尾野真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。