So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ 次期ヒロイン 尾野真千子 ブログトップ

朝ドラ 次期ヒロイン 尾野真千子 [朝ドラ 次期ヒロイン 尾野真千子]

朝ドラ おひさま も半ばを過ぎて、そろそろ秋の朝ドラが気になってきました。

2011年、10月3日、次期NHK連続テレビ小説「カーネーション」がスタートします。次期の朝ドラの舞台は大阪府岸和田市。
おひさまは関東甲信越なので、次期は関西なのでしょうか。

第1話の見せ場となる、大阪府岸和田市のだんじり祭のシーン収録が京都・太秦の東映太秦映画村で行われました。

大正時代という設定なので、現在の岸和田市では撮影できず、映画村に当時の岸和田の商店街をセットで再現し、
同町の住民250人が参加して行われました。
地元・五軒屋町から本物のだんじり(高さ3・84メートル、重さ4・5トン)を大型トレーラーで運び込んでの撮影でした。

だんじり祭りは迫力ありますから、楽しみです。

次期NHK朝ドラのヒロインは 尾野真千子(29歳)。 「ジミ顔なのに色っぽい」とか。でもきれいな人ですね。

尾野真千子の作品はこちら>>【送料無料】真幸くあらば/尾野真千子[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】


尾野真千子は、主演した『殯の森』がカンヌ国際映画祭でグランプリを獲得し、注目を集めた実力派女優です。
NHK総合『火の魚』でも、女優賞など数々の賞を受賞しています。

朝ドラ「カーネーション」は、ファッションデザイナーのコシノ3姉妹を育てた「ゴッドマザー」小篠綾子さんを演じることになります。


スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ 次期ヒロイン 尾野真千子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。