So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

NHK おひさま 育子(満島 ひかり)と恋人 ブログトップ

NHK おひさま 育子(満島 ひかり)と恋人 [NHK おひさま 育子(満島 ひかり)と恋人]

NHK おひさま 第12週 第71話 「消息」

育子のことが心配で頭が変になりそうな陽子は、東京に行かせてください!と舅と姑に頼むけれど、
普通に考えても、息子から頼まれている大事な嫁を、どうなっているか分からない東京に行かせる
わけがないでしょう。

でも、夜、泣いてる陽子に気づいた両親は、仕方なく行かせることにしました。

女の友情って、あまり信用できないとよく言われるけれど、これほど強い絆で結ばれていたのね。
私には、そんな女友達はいないように思う。

おひさまの曲に歌がつきます。詳細はこちら>>【ポイント8倍】【CD-Single】おひさま~大切なあなたへ平原綾香 [MUCD-5187]【ポイント倍付0616...

いよいよ東京に行くことになって、姑は、薬や食物を用意してくれた。近所のお婆さん達まで餞別をくれて。

あの配給のケチ婆さん、やっぱりくすねていたみたいですね。するめをくれました。保存食ですから
役に立つでしょう。

真知子も両親を説得して、2人で東京に。

育子と再会できたけれど、育子は悲しそう。

育子を瓦礫から助けてくれた医学生のことが心配で仕方がない様子である。
多分もう助からないのがわかるのだろう。

あの時代、恋ができたことは、きっとすばらしいことだったのだろう。
彼は「いい人生だった」と言っていたから。

でも、悲しい恋ですね。
この恋人、名前も俳優もわかりません。すぐ死んでしまうからでしょうか。

曇野のおそばおいしかったです。↓




スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
NHK おひさま 育子(満島 ひかり)と恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。