So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

NHK おひさま 樋口可南子 ブログトップ

NHK おひさま 樋口可南子 [NHK おひさま 樋口可南子]

朝ドラ おひさま 第12週 第68話 「消息」
中村先生なんだか最近やさしくなったと思ったら、案の定赤紙がきて戦争に行くのだったのですね。、
師範学校出の女先生はこれだから困るといつも悪口を言っていたから、あまりかわいそうとも思えないけど。
あれはあれで、良い先生だったのですね。
「中村先生は帰って来なかった」って若尾文子がはっきり言ったのには
びっくり。

何と言っても今日かわいかったのは、丸庵のおかみ姑の徳子役の樋口可南子です。

松本に空襲がやってきた時、舅は夜まで工場にいて徳子と一緒に避難できなかったので、
そのときの徳子さんが、いつもと違って、すっかりおろおろしてるんですもの。

お父さんが帰ってきたら、うれしくて、怒りながら泣いているのがとてもかわいかった。

樋口可南子出演の作品はこちら>>発売日2006年11月23日【ポイント8倍】送料無料!!【DVD】ディロン 運命の犬樋口可南子 [NSDS-103...

あんな奥さんになりたいなあと思う。陽子もうらやましかったでしょうね。
そして、和成がいなくて寂しかったでしょう。

その後、東京で大空襲があったという知らせが学校に届きます
育子や、杏子ちゃんの両親、陽子のおばあさんも東京です。
どうなることでしょう。

毎週月曜日、ラジオ第一午後:05~9:55 「岡田恵和今宵ロックバーで」 という番組で、おひさまのメンバーがゲスト出演しています。6月27日はお休みです。

6月13日は樋口可南子さんでした。
その中で、樋口可南子さんは、大学生のとき、あんみつ屋でアルバイトをしていて、あんみつを運ぶ時の笑顔がとてもいいとスカウトされて、芸能界入りしたそうです。見る人は見ているのですね。あんみつを笑顔で運ぶ心がステキです。ますます樋口可南子さんが好きになりました。

樋口可南子主演のテレビドラマ詳細はこちらの画像をクリック↓

前記事はこちら>>朝ドラ おひさま 姑(樋口可南子)

スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
NHK おひさま 樋口可南子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。