So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

NHK おひさま 出演者 田中圭(春樹兄さん) ブログトップ

NHK おひさま 出演者 田中圭(春樹兄さん) [NHK おひさま 出演者 田中圭(春樹兄さん)]

NHK おひさま 第11週63話 「戦火の恋文」

「戦火の恋文」陽子が和成から受け取った恋文の他に、実はもう一つあったのですね。
いよいよ戦地へ行くことになった春樹が、妹の陽子に託した、真知子への恋文。

春樹は父に出発の挨拶をしに行って、二人で話した将来の夢は、安曇野で春樹が須藤医院を開業すること。
「そこで僕は結婚して、子供が生まれて、お父さんはおじいちゃんになるんだよ」と笑う二人。

春樹はその夢で、真知子と結婚することを想像するのであった。

でも、当時の恋とは、こういうものだったのでしょうか。交際もせず、いわば一目ぼれで、ずっと思っているなんて、
私には考えられないけれど。

春樹は「自分が戻らなかったらコレを真知子さんに渡してほしい。自分の想いを伝えずに死ぬのは悔しくて。 最後の我がままだ」と。決してわがままなんかじゃないのにね。死ぬかもしれないと思う時、自分の想いを伝えたいのは私にも良く分かる。戦時中は、こういう思いをした人はたくさんいたでしょうね。

春樹役の田中圭さんの作品はこちら>>【送料無料!】田中圭/子育てプレイ DVD-BOX【期間限定版】【DVD】

そのころ、真知子には婚約者の死が知らされていました。
あのお父さんが次の結婚相手を見つける前に、陽子は春樹の気持ちを真知子に伝えたらいいのにと思った今日の展開でした。

春樹役の田中圭(たなかけい)さん、なんだかステキです。

田中圭(たなかけい)の来歴
渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。中学3年の時、月刊『Audition (雑誌)』に掲載の深田恭子主演映画
『死者の学園祭』の相手役を募る「21世紀ムービースターオーディション」に応募、最終選考で落選するも、その際に現在のプロダクションに
スカウトされ、芸能界入りする。2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。

2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、注目を集める。

田中圭さんの他の作品>>

前記事ははこちら>>朝ドラ おひさま 春樹兄さん(田中圭)

スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
NHK おひさま 出演者 田中圭(春樹兄さん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。