So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ ごちそうさん 登場人物 村井亜貴子(加藤あい) [NHK 朝ドラ ごちそうさん 登場人物とキャスト]

NHK 連続テレビ小説 ごちそうさん 登場人物 村井亜貴子(むらいあきこ)(加藤あい)
画像
imagesCAD3QZSG.jpg加藤あい.jpg

西門悠太郎(東出昌大)の幼なじみで、医学を学んでいるはつらつとした女性です。
20話で、悠太郎をたずねてきて、すぐに卯野家にも溶け込む明るくて気さくな性格の亜貴子をめ以子(杏)は面白くないのですが、まぶしくも感じるステキな女性です。

め以子は焼きもちを焼く前に降参しているようですが。

亜貴子は少女のころ、大阪の街の大火で両親を失い、この体験がきっかけで医師を目指し、東京の学校で学んでいます。
同じ火事で母を失った悠太郎とは幼いころから励まし合い、それぞれの夢を育んできたのでした。

この2人の間にめ以子が入り込むのはかなりむずかしそうですが、どういう経過をたどるのかが面白そうです。
朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ
朝ドラ 大河ドラマ あらすじへ
最近気になるエンタメ情報


スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。