So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

朝ドラ ごちそうさん 登場人物 西門悠太郎(東出昌大) [NHK 朝ドラ ごちそうさん 登場人物とキャスト]

NHK 連続テレビ小説 ごちそうさん 登場人物 西門悠太郎(にしかど ゆうたろう)

朝ドラ ごちそうさん 7話で、ヒロインの め以子(杏)が、カフェで帝大生の服に生クリームを飛ばしてしまい、口論になったあの大阪弁の長身の帝大生が西門悠太郎(東出昌大)です。
images東出昌大.jpg
彼は、大阪の旧家育ちで、東京の大学に在学中、め以子の家に下宿生としてやってくるのです。
☆彼も下宿先がめ以子の家とは知らないでしょうからびっくりすることでしょう。

不思議なユーモアのセンスを持ちながら、毒舌の皮肉屋という不思議な性格の持ち主です。
大阪の街の大火で母を亡くしたことから、「安全で住みよい街」を作りたいと志して進学。芯は正義感の強い男です。
☆建築科でしょうか。

複雑な家庭に育ち、家庭に期待を持てずに育ったのですが、め以子の、呆(あき)れるほどの食べ物への執着と生命力に圧倒されつつ、卯野家のあたたかさに次第に心を開いていく物語。
☆なんとなくあたたかい物語のようですね。


関連記事>>朝ドラ ごちそうさん キャスト 東出昌大(西門悠太郎役)

朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ
朝ドラ 大河ドラマ あらすじへ
最近気になるエンタメ情報



スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。