So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

朝ドラ ごちそうさん 登場人物 ヒロイン 卯野め以子 [NHK 朝ドラ ごちそうさん 登場人物とキャスト]

NHK 連続テレビ小説 ごちそうさん 登場人物 

ヒロイン 卯野め以子(うのめいこ) (キャスト杏)

無題 ごちそうさん 杏.png

明治時代、東京の洋食屋の長女として生まれ、小さいときから根っからの食いしん坊。
食べることへの情熱は人一倍なのです。

食欲以外にたいした取り柄もないのですが、め以子の「こんなのが食べてみたい!」という発言が店の人気メニュー
を生み出してきたのです。
☆これはすごい才能じゃないかと思えます。

大正ロマン華やかな女学生時代に、大阪生まれの大学生・西門悠太郎と出会い、自分にはこれと言った「夢」も
「将来の展望」もないことに気付かされてがく然とします。

しかし悠太郎の辛辣(しんらつ)な言葉がきっかけとなり、やがて「食べたい」という思いが「食べさせたい!」という思い
に劇的に変化していく中で、本来の力を発揮し始めます。

子供時代の卯野め以子は 豊嶋花(とよしま はな)が演じます。

ごちそうさん 豊嶋花.png

関連記事>>朝ドラ ごちそうさん キャスト 杏(ヒロイン・卯野め以子役)

朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ
朝ドラ 大河ドラマ あらすじへ



スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。