So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

朝ドラ あまちゃん  続 その他の北三陸の人々 [連続テレビ小説 あまちゃん 登場人物とキャスト]

NHK 連続テレビ小説 あまちゃん 登場人物 続・その他の北三陸の人々

菅原保(すがわら たもつ)-吹越満(ふきこし みつる)

観光協会の会長。春子の高校時代の同級生であり大吉の後輩。何年も北三陸市の巨大ジオラマ作りを続けている。
観光協会長の任を引き継いだ平成19年(2007年)より、北三陸市のジオラマ作成に没頭している。
パソコンが苦手であり、市からHP作成の許可が出ているにも関わらず、市から許しが出ていないと言い訳している。

栗原しおり(くりはら しおり)-安藤玉恵(あんどう たまえ)
観光協会職員。観光協会の紅一点。ふだんは黙々と仕事をこなすが、ときどき思い切った行動に出る。


・ヒビキ一郎(ひびき いちろう)-村杉蝉之介(むらすぎ せみのすけ)
アイドルおたく。もともとは単なるユイの「追っかけ」だったが、いつの間にか北鉄と観光協会のスーパーバイザーに。

種市浩一(たねいし こういち) - 福士蒼汰(ふくし そうた)

アキが通う北三陸高校の一年先輩。潜水土木科の学生。
☆潜水土木科などという科があるのは面白いですね。アキは何科なんでしょう。

北三陸地方に伝わる伝統的な潜水方法である“南部もぐり” にアキとともにチャレンジするようです。
アキの恋の相手になるかも。

朝ドラ 大河ドラマ あらすじ トップへ
朝ドラ 大河ドラマ キャストへ
昼ドラ あらすじとキャストへ
医療ドラマ あらすじなどへ
ドラマ先取り日記へ


スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。